大会概要

絆カップ2014
2014年10月25日(土)26(日)


東日本大震災から3年半が経ちました。NPO法人Blue Lifeはこれまで過去に8回、被災地支援『チャリティーフィッシング絆』を行ってきました。そのチャリティーを通じて参加・協力してくれた団体と共に、更に規模を拡大した被災地支援チャリティーイベントとして10月25日(土)26日(日)に『絆カップ』を開催します。

『見せましょう!釣り人魂!!』

をスローガンに釣りの大会、ルアーメーカー各社のブース出展で楽しみつつ被災地を支援したいと考えています。

大会競技は25日(土)0:00スタートフィッシング、同日23:59までエリアを問わずシーバス部門とアオリイカ部門で競技していただきます。

検量は翌26日(日)。千葉県検見の浜駐車場の本大会イベント会場にてシーバスは画像判定、アオリイカは実物検量にて順位を決め表彰式を行います。
(詳しくは大会ルールのページをご参照ください)



検量・表彰式を行う【検見川の浜駐車場】のイベント会場ではメーカーによるブースの出展もあり大会に参加していない方々にも楽しめるようになっています。また大会競技に参加されない方でも当日チケット(¥2000)分の募金をしていただければ豪華賞品の当たる抽選(ハズレなし)に参加していただけます。


釣りを通じて楽しみながら被災地支援。皆様のご参加お待ちしています。



*今大会の参加エントリー費などは岩手県漁業協同組合連合会に寄付されます。

inserted by FC2 system