大会ルール
【競技前に・・・】
事前に本大会協力釣具店よりチケットを購入(¥2000保険込み)、チケットNoを当ホームページに登録してエントリー完了です。

【競技部門】
 シーバス、アオリイカの2部門で競います。競技当日に参加者が自由に選択できます。

【競技エリア】制限無し

【競技時間】 10月25日(土)0:00〜23:59


【シーバス部門ルール】
○10月25日(土)0:00〜競技スタートです。チケットにマジック等で『88』と記載の上、競技スタートです。

○シーバス(マルスズキ・ヒラスズキ・タイリクスズキ)2匹の全長で競います。

○メージャー、シーバス、大会チケットをデジカメにて撮影(ウェイイン時に確認)
 (*ウェイインナンバーの記入の無いチケットでの撮影は無効になります)

○ルアーフィッシングであればボート、カヤックでも構いません。

○翌26日AM9:00〜10:30までに検見川の浜駐車場の大会本部にてウェイインしてください。


【アオリイカ部門】
○シーバス同様10月25日(土)0:00に競技スタートです。チケットにマジック等で『88』と記載の上競技スタートです。

○300g以上のアオリイカ2杯の総重量で競います。本部での検量となる為キープして本部にお持ちください。

○メジャー、生きた状態(色が着いた状態)のアオリイカ、大会チケットをデジカメにて撮影してください。(ウェイイン時に確認)
(*ウェイインナンバーの記入の無いチケットでの撮影は無効になります)

○エギ及びルアーであればボート、カヤックでも構いません。

○翌26日AM9:00〜10:30までに検見川の浜駐車場の大会本部に釣ったアオリイカを持ってウェイインしてください。(但し冷凍状態のものは不可とします)その場にてスタッフが検量いたします。


*1枚のチケットで2魚種同時のウェイインは出来ませんのでご了承ください。

* 荒天の場合11月22日23日に延期となります。決行・中止は当HPトップページにて前日までには発表いたします。(尚、延期日も荒天の場合、大会及び抽選会は中止とし、集まった支援金は必要経費を除きすべて被災地への支援金となりますのでご了承ください。)
inserted by FC2 system